若者だってやればできらぁ!

20代で日本一周すると決めた男のブログ

MENU

FOLLOW ME

(58日目)和歌山から移動

おはようございます。

昨日のどしゃ降りも越えて

卿は取り敢えず晴れ
f:id:TRMK:20200912062457j:image

今の内に走っていきます。


f:id:TRMK:20200912063443j:image

そのまま海沿いを走って


f:id:TRMK:20200912064914j:image

醤油発祥の地という所に

今日は海沿い走ると決めてたから

こういうのはチェックしてなかったな

残念ながら店はやってなかったので先に進んでいこう。


f:id:TRMK:20200912174627j:image

その後は遂に来てしまった。

久方ぶりの山の時間です。

こっからは坂続き

マップで履修済みなんで

ここが今日の難関

途中押しながら何とか


f:id:TRMK:20200912175609j:image

ここが峠だ!

峠を登りきった時のこの感動はもう何にも変えられない!

この後は坂なのでスムーズに降りれる

のでビューン

さてと何だかんだ押し歩きしてたら昼になったので近くにあったセルフタイプの食堂へ


f:id:TRMK:20200912181723j:image

凄いバランスで食事を頼んでしまった..

値段書いてなかったのでちょっと焦って適当に取ったらこんな感じに

味はおばあちゃんちのような懐かしい味

ただ値段のこと考えてちょっと味がw

支払いのときビクビクしながら構えてたけど

ふたを開けたら1000円もいってなかった。

良かった良かった。

まあ場所が場所だったんで常連さんが多いんでしょうね。

その後はどしゃ降りが降って撮影出来なかったので終了
f:id:TRMK:20200912193145j:image

最後に戦いの後をのせて今日は終わりです。

それではまた明日ー