若者だってやればできらぁ!

20代で日本一周すると決めた男のブログ

MENU

FOLLOW ME

(56日目)赤穂から神戸へ

おはようございます。

赤穂で起床今日は明石を目指して走っていきます。
f:id:TRMK:20200910025523j:image

天気予報は雨だけど晴れが続いて素晴らしい
f:id:TRMK:20200910031448j:image

旅には関係ないけどこんな看板初めて見た

アプリ名指しってやっぱ影響力強かったんだなー。

実際スマホ持ちながら自転車乗ってる人多いしね。

まあそんな時代の看板を感じながら時刻も昼なので


f:id:TRMK:20200910035344j:image

明石と言ったら明石焼き

地味に初めて食べる


f:id:TRMK:20200910035433j:image

ネギを入れただしにつけて頂くらしい。

 

結構柔らかい、タコ焼きと違ってふわふわなんすね頂きます。

ほーん味は卵焼き食べてる気分

中にタコも入ってるしたこ焼きっぽいけど滅茶苦茶優しい味

個人的にタコ焼きの亜種だと思ってたからこの味には意外

やっぱり食べてみないと分からないもんだねー。


f:id:TRMK:20200910053414j:image

 

昼飯食べたので神戸へ今日は観光はしないけど食べるのメイン

パン屋さんでサンライズというのとメロンパンを購入

ちなみにこれ左がメロンパンです。

神戸だとこれが普通なんやろうか?

中は白餡が入ってるけどメロンパンなのか

元々これが正しいメロンパンなのかな?

謎が深まるばかりだ...

まあこの後は行くところもないんでいよいよあれを食べに行きます。

神戸と言ったら何があると思いますか?

 

そう神戸牛です!


f:id:TRMK:20200910074936j:image


f:id:TRMK:20200910074956j:image


f:id:TRMK:20200910075030j:image

生まれてきて良かった(T^T)

神戸牛フィレ肉のミディアムレアで

目の前で焼いてくれます。

私の財布の諭吉も羽ばたいていきました。

何がいいかって目の前で焼いてくれる

このパフォーマンスが良き

味に関しては本当に言えない。

ただ肉がとろけるというのを初めて実感した

満足したぜ...

この後満足してそのまま寝てしまったので

今日はここで終了

それではまた明日ー

ブランド牛ってしゅごい