若者だってやればできらぁ!

20代で日本一周すると決めた男のブログ

MENU

FOLLOW ME

(59日目)田辺から潮岬に

おはようございます。

今日は田辺で大雨を乗り過ごし
f:id:TRMK:20200913053037j:image

ホテルで1泊

このホテル何故か部屋の入り口まで屋外なんですよね。

初めて見たこういうタイプ

他にもホテルでこういうタイプあんのかね?


f:id:TRMK:20200913061826j:image

天気も晴れなので急いでいこう

今日が天気よければ本州最南端に行きたいところ


f:id:TRMK:20200913063033j:image

海は荒れ模様

風は強いけど雨が降ってないのは

ラッキーだこのまま頼むぜ

その後本当にとくになにもなく

本州最南端潮岬に到着!!


f:id:TRMK:20200913063434j:image

..........

雨ですね..

撮ってる間も結構ザーザー雨降ってて軽く地獄

まあベンチに座ってのんびりアニメでも見ながら天気変わるの待ちます。

止むかなあ..


f:id:TRMK:20200914053112j:image

止んだ!!

晴れるまで20分くらい待ってこの快晴

お陰で本州全てで晴れを貰えた有難うございます。


f:id:TRMK:20200914060127j:image

マジでいい天気ださっきまでどしゃ降りだったとは思えんわ


f:id:TRMK:20200914194547j:image

ただ、どしゃ降りのせいで寒いので岬にあるマグロカツ丼セットを食べながら外眺める。

お茶飲みながら一息ついて

やっと一山越えたなって


f:id:TRMK:20200915071743j:image


f:id:TRMK:20200915071811j:image


f:id:TRMK:20200915071834j:image

ご飯も食べて落ち着いたら観光タワーがあったので登ることに

ついでに服もびしょ濡れだから乾かすのもかねてw

今日来て良かった。

どしゃ降りの中来たのもあって最高の思いで

本当に天気には感謝しかない。

この後はホテルにもどって今日は終了

体力削れたんでね。

それではまた明日ー